ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 共愛学園前橋国際大学論集
  2. 第20号(2020年)

内的動機づけを高める教室内英語ペアアクティビティの効果

https://doi.org/10.34443/00000217
https://doi.org/10.34443/00000217
f19f1f89-9035-4085-8973-41c21e509f5b
名前 / ファイル ライセンス アクション
2020-endo2.pdf 2020-endo2.pdf (644.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
タイトル
タイトル 内的動機づけを高める教室内英語ペアアクティビティの効果
タイトル
タイトル The Effects of An English Pair Activity Which Fosters the Learners’ Intrinsic Motivation
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 英語
キーワード
主題Scheme Other
主題 コミュニケーション
キーワード
主題Scheme Other
主題 アクティビティ
キーワード
主題Scheme Other
主題 内的動機づけ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34443/00000217
ID登録タイプ JaLC
著者 遠藤, 真知子

× 遠藤, 真知子

遠藤, 真知子

en Endo, Machiko

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 ペアで英語で会話をするアクティビティを行うのが難しい学習者でも、楽しみながら英語で情報をやり取りできるアクティビティ(Listen and Tell アクティビティ)を考案した。このアクティビティに取り組んだ学生にアンケート調査を行い、その結果を、ペアで英語で会話するアクティビティを行った場合と比較した結果、Listen and Tell アクティビティの方が、楽しみながらパートナーと情報を交換することができ、学習者の内的動機づけを高めるのに効果的であることがわかった。
書誌情報 共愛学園前橋国際大学論集
en : Kyoai Gakuen University Journal

号 20, p. 135-145, 発行日 2020-03-31
出版者
出版者 共愛学園前橋国際大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2187-333X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11548903
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:07:51.545990
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3